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DXが進捗している企業は2025年に向けて人材採用・定着戦略を持つ
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DXが進捗している企業は2025年に向けて人材採用・定着戦略を持つ
「2025年の崖」(注1)まで、それほど時間はありません。デジタルトランスフォーメーション(DX)は、デ... 「2025年の崖」(注1)まで、それほど時間はありません。デジタルトランスフォーメーション(DX)は、デジタル人材が必要とされています。働き方改革や人材不足の採用難で企業が個々人に向き合い始めた今、現在の企業の命題である「デジタル化」と「人材確保」の関係性を掘り下げました(注2)。 早稲田大学、オクラホマ市大学でMBA(経営学修士)修了。 横河ヒューレット・パッカード入社後、日本ヒューレット・パッカードに約20年間在籍し、国内と海外(シンガポール、タイ、フランス、本社出向)においてセールス&マーケティング業務に携わり、アジア太平洋本部のダイレクターを歴任する。2015年、デルに入社。パートナーの立ち上げに関わるマーケティングを手掛けた後、日本法人として全社のマーケティングを統括。中堅企業をターゲットにしたビジネス統括し、グローバルナンバーワン部門として表彰される。アジア太平洋地区管理職でト