![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b7ea9edd653e4d167619bc8bf16eb98e77a675be/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F2406%2F20%2Fcover_news069.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本当にノーダメージ? サイバー攻撃がOktaの業績に与えた影響とは
2023年9月に発生したサイバー攻撃によってOktaの顧客サポートシステムの全クライアントの情報が流出した... 2023年9月に発生したサイバー攻撃によってOktaの顧客サポートシステムの全クライアントの情報が流出したが(注1)。だが、同社の幹部は「当社の業績に目立った影響はない」と述べた。 本当にノーダメージ? サイバー攻撃がOktaの業績に与えた影響とは Oktaのトッド・マッキノン氏(共同設立者兼CEO)は、2024年5月29日(現地時間、以下同)に実施された同社の2025年度の第1四半期に関する決算説明会で「当社の事業への影響を定量化することは困難だが、分析によると、当社の業績への影響は最小限にとどめられている」と述べた(注2)。同社は、攻撃を受けてから2回目の四半期を乗り越えた。 Oktaは「製品と社内業務のセキュリティ強化において有意義な進歩を遂げたが、さらなる投資と作業が必要だ」と述べた。 2023年に発生した著名な顧客環境に対する攻撃の後に起きたサポートシステムの侵害に対応するために
2024/06/22 リンク