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いつかホテルで会えるかも?――デザイン家電「barouche」
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「amadana」で知られるリアル・フリートが、新しいデザイン家電ブランド「barouche」(バルーシュ)を立... 「amadana」で知られるリアル・フリートが、新しいデザイン家電ブランド「barouche」(バルーシュ)を立ち上げた(→発表記事)。「21世紀の旅のツール」を標榜する製品群は、実用性を兼ね備えたシンプルなデザインが特徴だ。そのコンセプトと販売戦略について、リアル・フリート海外戦略商品開発担当の大森千恵氏に話を聞いた。 ――まず、「barouche」(バルーシュ)というブランド名の由来を聞かせて下さい。 「baroucheというのは、19世紀の英国で使われていた馬車のことです。夏の間、暑い都会を離れて避暑地に行くときなどに使われたもので、日差しを避ける天蓋があり、大きな車輪が移動時にも揺れを軽減してくれたため、当時としてはかなり快適な馬車だったようです。“快適な旅のためのツール”という新ブランドのコンセプトに合うと思い、名付けました」 ――インテリアライフスタイル展では、特設ブースを設け