![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/12c1bf95bce3d04f09a8e4b7e197ceb1d5327089/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F0704%2F19%2Fyd_4-19-2.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
彼氏の前で食べるのは要注意? マクドナルド、マックフルーリーを本格展開
日本マクドナルドは20日から、これまで一部の店舗で扱っていた「マックフルーリー」を本格的に展開して... 日本マクドナルドは20日から、これまで一部の店舗で扱っていた「マックフルーリー」を本格的に展開していく。4月20日からは東京・大阪・名古屋など2600店舗で販売、将来的には全3800店舗で取り扱う予定。 マックフルーリーは、全世界で20以上の国と地域で販売している。濃厚な牛乳を使ったソフトクリームに、オレオクッキーなどの菓子を砕いて混ぜこんだデザート商品。ソフトクリームの滑らかさと、サクサクとした食感が特徴となっている。 20日からは、従来から扱っていた「オレオクッキー」に加え、新商品の「キットカット」を発売する。これまで販売してきた「ネスレクランチ」は19日で終了する。 日本マクドナルドは2007年3月度の売上において、月間売上最高値を更新。その要因として同社では2004年以降、QSC&V(Quality,Service,Cleanliness & Value)の向上を図り、根幹分野への
2007/04/20 リンク