エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
冬のボーナスの使い道、FXへの投資に積極的なのは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冬のボーナスの使い道、FXへの投資に積極的なのは?
ある研究所の調査によると、今年の冬のボーナスは74万8621円(東証1部上場企業のみ)――。しかし中小企業... ある研究所の調査によると、今年の冬のボーナスは74万8621円(東証1部上場企業のみ)――。しかし中小企業を含めると、冬のボーナスは平均で33万2000円という試算が出ている。 それでは今年の夏のボーナスと比較して、投資金額が多くなる人は、どんな金融商品を購入しているのだろうか? 証拠金を業者に預け、これを担保に外国通貨を売買できる取引「外国為替証拠金取引」(FX)が最も多く28.8%、次いで「外貨預金・外貨MMF」(23.2%)「国内株式」(21.4%)であることが、楽天リサーチの調べで分かった。 FXへの投資意欲が強いのは、男性20~30代(33.3%)と女性20~30代(32.4%)で、年収500万未満(30.9%)が多い。投資歴で見ると、「3年以上~5年未満」が42.9%と目立っている。 調査会社の楽天リサーチは「冬のボーナスの資産運用に関する調査」を実施した。インターネットによる