記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aru-san
    aru-san 前半は「とろとろ桃のフルーニュ」の話題/“「カロリー優先ではなく、おいしい飲み物が飲みたい」という層の「ニーズギャップ」を「世界のKitchen」シリーズは独自のポジショニングと世界観ですくい取ったのだ”

    2009/03/17 リンク

    その他
    inurota
    inurota なかなか読み応えあった。モスの「小さくして値段を下げる」というのは「とにかくモスが食いたい」という時に実によい。願わくばそれがモスバーガーやテリチであってくれればなおよいのだが。

    2009/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「おいしい」ならぬ「巧い!」――モスのとびきりハンバーグサンド

    それゆけ! カナモリさんとは? グロービスで受講生に愛のムチをふるうマーケティング講師、金森努氏が...

    ブックマークしたユーザー

    • take23_yamamoto2009/03/22 take23_yamamoto
    • CAX2009/03/18 CAX
    • aru-san2009/03/17 aru-san
    • andsoatlast2009/03/16 andsoatlast
    • inurota2009/03/16 inurota
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事