![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/08b7cb1f9b43d22764e5902f046d7d10722a1c77/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1009%2F30%2Fdo_jins100930_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JINSららぽーと豊洲店、iPadなどで“メディア”型店舗に
ジェイアイエヌは、JINSららぽーと豊洲店を10月1日にリニューアルオープンする。iPadやデジタルサイネー... ジェイアイエヌは、JINSららぽーと豊洲店を10月1日にリニューアルオープンする。iPadやデジタルサイネージといったデジタル技術を導入し、店舗を情報発信の場にするという。 店内には、メンズ、レディース、ジュニア、キッズ向けを合わせて常時1200本以上のメガネやサングラスが並ぶ。また、いたるところにiPadが据えつけられ、製品情報や価格、レンズの性能などを来店者が自由に閲覧できる。 店頭に設置されたデジタルサイネージは、17インチディスプレイを縦に4つ、横に3つ並べたもの。人感センサーにより店頭を通りがかる人の流れに応じて、イラストレーターの白根ゆたんぽ氏が描く「眼鏡をかけた顔」が動く。これは、日本人の顔の特徴をとらえた老若男女のイラストで、かけているメガネはJINSで実際に販売しているものを取り込んだ。 同社では、ららぽーと豊洲店のリニューアルを「DesignProject」と位置付け、
2010/10/01 リンク