記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yohjizzz-backup
    yohjizzz-backup 「商品購買行動と親和性のあるソーシャルグラフは何か」と考え、それらを有機的に結びつける方法を考えねばならない。

    2011/01/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    人間関係をデジタル化する――ソーシャルグラフから始まるFacebookの戦略

    人間関係をデジタル化する――ソーシャルグラフから始まるFacebookの戦略:野島美保の“仮想世界”のビジネ...

    ブックマークしたユーザー

    • yohjizzz-backup2011/01/26 yohjizzz-backup
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事