エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1カ月で130万人が参加、mixi×TOKYO FMの“ソーシャルラジオ”番組
ミクシィは10月12日、mixiのソーシャルグラフ(Web上の人のつながり)を活用してソーシャルラジオ番組「... ミクシィは10月12日、mixiのソーシャルグラフ(Web上の人のつながり)を活用してソーシャルラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! サマースクール ~夏恋男塾」の参加者数が、8月4~29日の26日間で130万人となったことを発表した。 ソーシャルラジオとは、1人でラジオを聞くのではなく、mixi上の友人と一緒に番組に参加することで、同じ時間に同じ体験を共有できるというもの。TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」の放送を聴きながらキャンペーンサイトにログインすると、mixiでつながる友人のプロフィール画像が現れ、画面上に設定された“教室”で友人とおしゃべりしながら、番組に参加できるようになっていた。 番組ではマドンナ的存在の女性キャラクターを口説く告白のセリフを募集して紹介。リスナーはキュンとしたセリフがあれば、キャンペーンサイトにある“胸キュンボタン”をクリック。
2011/10/13 リンク