記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bizmakoto
    bizmakoto ラジオ+ソーシャルグラフ、という事例。「ログインして番組を一緒に聴いた友人の数は、キャンペーン開始日と最終日を比較して、1人当たり約5倍に増加した」:1カ月で130万人が参加、mixi×TOKYO FMの“ソーシャルラジオ”

    2011/10/13 リンク

    その他
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano ラジオ+ソーシャルグラフ、という事例。「ログインして番組を一緒に聴いた友人の数は、キャンペーン開始日と最終日を比較して、1人当たり約5倍に増加した」:1カ月で130万人が参加、mixi×TOKYO FMの“ソーシャルラジオ”

    2011/10/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    1カ月で130万人が参加、mixi×TOKYO FMの“ソーシャルラジオ”番組

    ミクシィは10月12日、mixiのソーシャルグラフ(Web上の人のつながり)を活用してソーシャルラジオ番組「...

    ブックマークしたユーザー

    • masadream2011/10/15 masadream
    • bizmakoto2011/10/13 bizmakoto
    • YoshiokaAyano2011/10/13 YoshiokaAyano
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事