エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
缶コーヒーに抹茶を「ちょい足し」した理由――ジョージアクロス 和-STYLE
たくさんの飲料メーカーがしのぎを削る缶コーヒー市場。さまざまなブランドが林立し、その中でたくさん... たくさんの飲料メーカーがしのぎを削る缶コーヒー市場。さまざまなブランドが林立し、その中でたくさんの新商品が生まれ、他製品との差別化を図っている。味の違いや、CMに人気タレントを起用する、飲む時間帯やシーンを訴求する(参照記事)などが、差別化を図るポイントだ。 缶コーヒーの場合、基本的な味の要素は「コーヒー」「ミルク」「砂糖」。味の差別化は、無糖・微糖やミルクの有無といった程度しかできない……というのが常識だったが、「抹茶を足す」という予想外の商品が登場した。コカ・コーラシステムが11月14日に発売した「ジョージアクロス 和-STYLE」である。 若い世代を新たな缶コーヒーユーザーとして獲得したい 日本コカ・コーラの「ジョージア」は、1975年発売の老舗ブランドだ。「ジョージアクロス」は、ジョージアのサブブランドという位置づけになっている。「クロス」という名の通り、これまでになかった価値を缶
2011/12/01 リンク