![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cf8780ae81edca7cacb4f54927f3af1f9dcd8d68/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1303%2F08%2Fks_graph01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![YoshiokaAyano YoshiokaAyano](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/YoshiokaAyano/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE女子ってどんな人――データから見るペルソナ図鑑
「LINE(ライン)」は韓国のNHNの日本法人であるNHN Japanが提供しているアプリケーションで、ソーシャ... 「LINE(ライン)」は韓国のNHNの日本法人であるNHN Japanが提供しているアプリケーションで、ソーシャルネットワーキング的機能を持ったインスタントメッセンジャーです。その話題性の高さは、急激なユーザー数の増加、グローバルレベルに拡大していて、全世界で1億、国内でも4000万ユーザを超えました。今回は「LINE」の女性ユーザーについて見ていきましょう。 若いスマホユーザーがメインユーザー クラウド型消費者分析ツール「ぺるそね※」の3万1444人中、利用しているWebサービスで「LINE」を選択した人は1404人(2012年6月調査時)。最近の勢いを見る限り、さらにユーザーは増えていると思います。そういう意味では、この1404人は比較的早い時期から「LINE」を使っていた人たちと言えるでしょう。 ※ぺるそね:約3万人の消費行動データをもとに、ターゲットとなる人々のライフスタイルを読み
2013/03/09 リンク