エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
20代・30代に人気の着信音は
アイシェアは2月22日、20代から30代の着信メロディ、着うたダウンロード経験者を対象に着信音に関する意... アイシェアは2月22日、20代から30代の着信メロディ、着うたダウンロード経験者を対象に着信音に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。調査は2月5日から7日まで、無料メール転送サービスCLUB BBQの会員を対象に行ったもので、有効回答数は352名。 同調査によれば、20代から30代の21.3%が、「環境音、ノイズサウンド」を着信音設定していると回答。逆に人気がない着信音は「お笑い系」で1.7%だった。 企業CMで利用されたジングルや、企業サイトで提供している着信メロディのダウンロード経験があるユーザーは47.7%で、そのうちの47.0%が企業のWebページからダウンロードしていることが分かった。実際にダウンロードした着信音について自由回答形式で聞いたところ、アメリカンホームダイレクトのジングルにあたるサウンド、アフラックのアヒルの歌や損保ジャパンなどなど、保険会社の着信メロディが目