![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/310c176a37aabd65963554faa6a229f5d3ec4de7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F1505%2F15%2Fasa_MM_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MM総研、2014年度通期の国内携帯電話端末出荷を調査――総出荷台数は3.9%減で3年連続減少
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MM総研、2014年度通期の国内携帯電話端末出荷を調査――総出荷台数は3.9%減で3年連続減少
MM総研は、5月14日に2014年度通期(2014年4月~2015年3月)の国内携帯電話端末における出荷台数調査結果... MM総研は、5月14日に2014年度通期(2014年4月~2015年3月)の国内携帯電話端末における出荷台数調査結果を発表した。 フィーチャーフォンとスマートフォンを合計した総出荷台数は前年比3.9%減の3788万台となり、3年連続で減少。スマートフォンのみの出荷台数は2748万台と前年度比7.2%減となり、こちらも2年連続で減少している。一方、フィーチャーフォンのみの出荷台数は1040万台と前年比6%増となり、2007年度以来7年振りに前年を上回った。 2014年度のメーカー別総出荷台数シェア1位はアップルで、2位はシャープ、3位はソニーモバイルコミュニケーションズ、4位は京セラ、5位は富士通と前年同様。スマートフォンの出荷台数も1位がアップル、2位がソニーモバイルコミュニケーションズ、3位がシャープと前年から変化なし。4位は京セラ、5位はSamsungとなった。 またMM総研は、201