![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽DVDは女性よりも男性に人気?
音楽情報サイト「OngakuDB.com」を運営する飯原経営研究所の調査によれば、音楽DVDの購入経験者は全体の... 音楽情報サイト「OngakuDB.com」を運営する飯原経営研究所の調査によれば、音楽DVDの購入経験者は全体の51.6%だった。平均保有枚数は11.2枚で、男女別に見ると、男性が17.7枚であるのに対し、女性は6.9枚という結果に。 音楽情報サイト「OngakuDB.com」を運営する飯原経営研究所は2月9日、「音楽DVDに関するアンケート」の結果を発表した。調査対象は、OngakuDB.comのモニター参加者で、有効回答数は1462人(男性39.2%、女性60.8%)。 これによると、音楽DVDの購入経験者は全体の51.6%を占め、そのうちこの半年間で音楽DVDを購入したことがある人は77.6%だった。 CDショップの利用頻度によって、ユーザー層を「ライトユーザー」(2、3カ月に1回程度以下の利用)、「ミドルユーザー」(2週間に1回~月に1回程度利用)、「ヘビーユーザー」(2、3日に1