![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a98c973e4ccbcd451db5be20ea09c6dfbcfcd660/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0502%2F28%2Fsk_netratings.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット書店「セブンアンドワイ」がブランド変更で利用者急増
ネットレイティングスは2月28日、2005年1月度の月間インターネット利用動向調査結果を発表した。 これに... ネットレイティングスは2月28日、2005年1月度の月間インターネット利用動向調査結果を発表した。 これによると、昨年12月15日に社名とサイト名を「イーエスブックス」から変更したオンライン書店「セブンアンドワイ」の利用者数が、ブランド移行前の昨年11月から30%増の176万人に急増したことがわかった。 同業の「Amazon.co.jp」とセブンアンドワイの利用者構成を比較すると、Amazonの女性構成比が40%弱なのに対し、セブンアンドワイは48%。またAmazon.co.jpの利用者の中心がM2層(35~49歳男性)なのに対し、セブンアンドワイはF2層(35~49歳女性)が中心。女性ティーンエイジャーの比率もAmazonより高い。 ネットレイティングスの萩原雅之社長は、「セブンアンドワイは、コンビニでの商品受取りと代金の支払いができることや、店舗受け取りの場合は1500円以下でも送料・
2006/03/05 リンク