![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まずタイトルを決めろ、話はそれからだ──というケータイ文学賞
「タイトルが先だ!文学賞」──角川デジックス、バンダイネットワークス、公募ガイドの3社は、こんなケー... 「タイトルが先だ!文学賞」──角川デジックス、バンダイネットワークス、公募ガイドの3社は、こんなケータイ小説文学賞の作品を4月7日から募集する。 携帯電話で読む「ケータイ小説」。ディスプレイは小さく、「画面上の限られた情報のみで購入を決めるため、タイトルのインパクトが売り上げを左右する」といい、CDの「ジャケ買い」のように「タイトル買い」する傾向があるという。 そこで「タイトルが先だ!文学賞」では、まず小説のタイトルを募集。次にキャッチコピーと表紙イラストを募り、“パッケージ”がそろった段階で小説の中身を募集する。「読者の視点で自分が読みたいと思う究極のケータイ小説をみんなで作り上げていく」という仕掛けだ。できあがった作品は、角川デジックスとバンダイネットワークスが運営する電子書籍サイト「文庫読み放題」で販売する。 タイトルの募集は4月30日まで。はがきかインターネット(PCと携帯電話)で
2006/03/29 リンク