![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モーニングコーヒーより私用ネット――Websense調査
米フィルタリングソフトメーカーWebsenseの最新の調査結果で、半数を超える社員が職場でネットを私用し... 米フィルタリングソフトメーカーWebsenseの最新の調査結果で、半数を超える社員が職場でネットを私用していることが明らかになった。 この2006 Web@Work調査は、企業のIT購買決定者や職場でインターネットを利用できる一般社員を対象に行われた。 それによると、職場で私的な理由からインターネットにアクセスしたことがあると回答した社員は61%に上った。業務と関連のないWebサイトへのアクセス時間は、平均で1週間当たり3.06時間。これは職場でのインターネット利用時間の24%にあたる。 また職場でインターネットを私的に利用していると回答した人のうち50%は、職場でのインターネット私用をあきらめるよりも、モーニングコーヒーをあきらめる方を選ぶと答えたという。 業務に関係ないWebサイトへのアクセスで多かったのは地図サイト(83%)、ニュースサイト(80%)、天気予報(76%)だった。就業時
2006/05/19 リンク