記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    me5655
    me5655 CGM媒体の改良策あれこれ

    2008/11/29 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp blog

    2008/07/14 リンク

    その他
    ka-wara
    ka-wara 061010火11,

    2007/03/30 リンク

    その他
    tsukarock
    tsukarock 稼ぐ!

    2006/10/25 リンク

    その他
    sweetlove
    sweetlove タグとユーザー同士のレーティング

    2006/10/25 リンク

    その他
    kiki0212
    kiki0212 WEB2.0の根幹となるCGM戦略についての記事

    2006/10/11 リンク

    その他
    klangfarbe
    klangfarbe cgm blog ブログ マーケティング

    2006/10/10 リンク

    その他
    shirotorabyakko
    shirotorabyakko CGMでは、「情報を発信し人に見せたい人」(発信側)と「情報を見たい人」(受信側)をマッチングして双方の欲求をかなえつつ、欲求の狭間に、対価が得られる情報を入れ込む

    2006/10/10 リンク

    その他
    oma2deniro
    oma2deniro CGM

    2006/10/10 リンク

    その他
    soymilk01
    soymilk01  CGMのパターンの簡単なまとめ

    2006/10/10 リンク

    その他
    harumomo2006
    harumomo2006 タイトルに技術って書いてるけど、技術的なことは書かれてない

    2006/10/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ITmedia News:CGMで稼ぐための技術 (1/2)

    ブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)など、ユーザーが情報発信するCGM(Consumer Genera...

    ブックマークしたユーザー

    • tatsu5552010/06/09 tatsu555
    • me56552008/11/29 me5655
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • katchin2007/12/07 katchin
    • ka-wara2007/03/30 ka-wara
    • brems2007/03/04 brems
    • webbizjp2007/02/17 webbizjp
    • furya2006/11/24 furya
    • satfy2006/11/24 satfy
    • hair5mm2006/11/24 hair5mm
    • mappochi2006/11/07 mappochi
    • dkdkzombie2006/11/02 dkdkzombie
    • tsukarock2006/10/25 tsukarock
    • sweetlove2006/10/25 sweetlove
    • henry_202006/10/22 henry_20
    • pmakino2006/10/22 pmakino
    • bakuromedia2006/10/20 bakuromedia
    • Tadaki2006/10/19 Tadaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事