![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BaiduとEMI、中国で音楽配信事業展開へ
中国の大手検索エンジンBaidu(百度)と英EMI Musicは1月16日、広告支援型のオンライン音楽ストリーミン... 中国の大手検索エンジンBaidu(百度)と英EMI Musicは1月16日、広告支援型のオンライン音楽ストリーミングサービスを、中国で立ち上げる戦略的提携を結んだと発表した。両社はまた、広告支援型の音楽ダウンロードサービスの共同開発でも合意している。 提携に基づき、Baiduは自社の音楽検索チャネル内に「EMI Music Zone」を設置。EMIに所属する中国、台湾、香港、シンガポールなどのアーティストの楽曲を合法的にストリーミング放送し、利用者は無料でこれらの音楽を視聴できる。広告収入は両社間でシェアされる。 Baiduは世界で4位、中国では最大の検索ポータル。China Internet Network Information Centerの2006年版調査報告書によると、同社の中国における検索シェアは62.1%。一方市場調査会社iResearchの最近の調査によると、中国の音楽検索