記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oguogu
    oguogu これはYahoo!にプライバシーを送るって事と同じだから、それで良いかって話だよな。Yahoo!は殆ど使わないけど、より一層使う気がしなくなった。

    2008/07/18 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou 同社は新広告を、ブランディング広告、検索連動広告に続く広告事業の第3の柱に育てていきたい考えで、井上雅博社長は「検索連動広告と同等の市場規模があるだろう」「広告市場に勘定されていなかった層を取り込む」

    2008/07/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヤフーが「世界初」広告商品 コンテンツマッチ×行動ターゲティング

    ヤフーは7月19日、クリック課金型テキスト広告の新商品「インタレストマッチ」を秋から提供すると発表し...

    ブックマークしたユーザー

    • sammyadd2008/07/28 sammyadd
    • mvpeto2008/07/24 mvpeto
    • sassano2008/07/23 sassano
    • suisui25252008/07/22 suisui2525
    • kaz_goto2008/07/18 kaz_goto
    • aeg2008/07/18 aeg
    • yusukeito222008/07/18 yusukeito22
    • oguogu2008/07/18 oguogu
    • advblog2008/07/18 advblog
    • klim08242008/07/18 klim0824
    • andsoatlast2008/07/18 andsoatlast
    • niceniko2008/07/18 niceniko
    • rock-rock2008/07/18 rock-rock
    • kafu642008/07/17 kafu64
    • dreamyou2008/07/17 dreamyou
    • s-feng2008/07/17 s-feng
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事