![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミニノートがノートPC市場を破壊する――危機を食い止める策は?
ノートPC市場の利益率の低下を減速させるために、MicrosoftとPCメーカーがすぐに取れる対策は2つある。... ノートPC市場の利益率の低下を減速させるために、MicrosoftとPCメーカーがすぐに取れる対策は2つある。広告と、ノートPC市場からNetbookを分離することだ。 Microsoftは既に、「Laptop Hunters」という積極的なマーケティングキャンペーンを展開し、驚くほどうまくいっている。Macファン、PCファンのブログやTwitterで価格をめぐって激しい議論が起きているが、このCMは価値に焦点を当てている。3本のCMのうち2本では、ノートPC購入の予算が1500ドルに設定されている。平均的なノートPCの価格よりも1000ドル近く高い。NPDは1000ドル以上のPCを「プレミアム」というカテゴリーに入れている。米小売市場では、ASPが高いAppleがプレミアムカテゴリーで約80%のシェアを獲得している。 「Laptop Hunters」CMは景気が後退している中でも予算を多
2009/04/18 リンク