![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e5fd349e55efd95bfb74c0f79aefddd51d85b272/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1011%2F25%2Fl_mmi_dentu_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10年注目商品は「スマートフォン」「Twitter」 消費者は「利己的スマート」に
電通総研が恒例の「話題注目商品ランキング」を発表。1位にスマートフォン、2位にTwitterがランクインし... 電通総研が恒例の「話題注目商品ランキング」を発表。1位にスマートフォン、2位にTwitterがランクインした。来年は「利己的スマート」な消費がキーワードになるという。 電通総研は11月25日、「消費者が選ぶ2010年の話題注目商品ランキング」を発表した。1位はスマートフォンで昨年34位から躍進。2位のTwitterも、昨年104位から大きく順位を上げた。来年は「利己的スマート」な消費がキーワードになるという。 調査は11月3、4日に20~69歳の男女1000人にネットで実施。候補に選んだ約130の商品・サービスについて、1000人の回答から「知っている」などの項目を集計。候補商品に言及しているブログ記事数を偏差値化した「くちこみ活性度」と合計し、順位付けた。 食べるラー油(3位)、羽田空港国際化(6位)、東京スカイツリー(7位)、ワールドカップ南アフリカ大会(9位)など、初登場のものがラン
2010/11/26 リンク