記事へのコメント128

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beth321
    beth321   ITmedia ニュース

    2013/05/11 リンク

    その他
    parkona
    parkona コレを知って以来「いいね!」ボタンを押すのに迷いと抵抗が生まれた

    2011/03/10 リンク

    その他
    babooon-buku
    babooon-buku これで完全にテレビ要らなくっちゃうね。海外目指してる企業はなおさら。もしかしたらSAPのベンチャーがこれから物凄い勢いで成長するかもね。

    2011/03/03 リンク

    その他
    ming_mina
    ming_mina おまえら本当に「電通の陰謀だよ!」大好きだよな

    2011/03/02 リンク

    その他
    CUTPLAZA-Tomo
    CUTPLAZA-Tomo セカンドライフのフラグ? http://bit.ly/e5XMcr

    2011/03/02 リンク

    その他
    joruri
    joruri あーあ。食い荒らされる。

    2011/03/02 リンク

    その他
    sgtb
    sgtb "電通は日本での公式広告販売パートナーとして、Facebookから最新の技術情報やサービス活用事例などを入手し、広告主・媒体社へのコンサルティングを行う"

    2011/03/02 リンク

    その他
    yoshiband
    yoshiband 電通が絡んでくるとなるとなぜか避けた方がいいかな?なんて考えてしまうのは何でだ?笑 こうなるとTwitterの方が好感度上がってくるなぁ。webではやっぱり広告がマネタイズしやすいんだろうな。

    2011/03/01 リンク

    その他
    Okky
    Okky それでも業務提携できるってことがスゲーとは思うな。電通くらいしかこんなことできんだろ。

    2011/03/01 リンク

    その他
    s17er
    s17er みんな思っていることが同じでワロタ

    2011/03/01 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw この死亡フラグを回避出来たら日本征服も同然。

    2011/03/01 リンク

    その他
    fwtmp
    fwtmp なんか最近やたらとFacebookプッシュされてるなー、と思ったらこう言う事だったのねぇ。セカンドライフの二の舞にならないことをお祈りいたします。

    2011/03/01 リンク

    その他
    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana  メディアレップとして

    2011/03/01 リンク

    その他
    kirishima2813
    kirishima2813 確かに、Twitterとかmixiからすれば、大きな市場かもしれない。ただ、SNSに広告媒体を持ち込んでろくなことがない。Fbは、完全に日本市場をなめきった感じ。この選択が良かったのかは、見ての「お楽しみ」。

    2011/03/01 リンク

    その他
    u_eichi
    u_eichi 新メディアは叩くより使い潰せとか思ってるのかもねw

    2011/03/01 リンク

    その他
    metro-e
    metro-e はぁ

    2011/03/01 リンク

    その他
    sovietrockets
    sovietrockets ここでIT戦士が「Facebookが不人気な13の理由」とか書けば炎上でしょうがもういないのよね。

    2011/03/01 リンク

    その他
    nnnnnhisakun
    nnnnnhisakun 日本のアカウント登録数が減少し始める合図ですね。わかります。

    2011/03/01 リンク

    その他
    angelica4ro
    angelica4ro フジテレビでFacebookをやたらプッシュしてた要因の一つかしら?w

    2011/03/01 リンク

    その他
    sidfph22
    sidfph22 電通は100億のデジタルファンドを組成しております。

    2011/03/01 リンク

    その他
    tmf16
    tmf16 当然の流れだけど独占販売権1年しかとれなかったんだなー

    2011/03/01 リンク

    その他
    kstnkzht
    kstnkzht 電通とFacebookが業務提携 広告主向けにマーケティング活用支援 - ITmedia News

    2011/03/01 リンク

    その他
    tambo
    tambo 電通のおかげで日本のFBが酷いことになりそうでとても心配です。

    2011/03/01 リンク

    その他
    Sean_SF
    Sean_SF 一応はてブっておこう

    2011/03/01 リンク

    その他
    okoppe8
    okoppe8 ひな壇芸人集めてfacebookTVとか始めそう。

    2011/03/01 リンク

    その他
    yusuke0325
    yusuke0325 RT: 電通とFacebookが業務提携 広告主向けにマーケティング活用支援 - ITmedia News –

    2011/03/01 リンク

    その他
    masashi_ols
    masashi_ols facebookはどうなっていくのでしょうか

    2011/03/01 リンク

    その他
    nakack
    nakack この後トヨタが出てきて、一緒にコケる。

    2011/03/01 リンク

    その他
    ushiwatat
    ushiwatat 否定的なコメントが多いのは仕方ない面もあるけれども、プロモーションのチャネルを間違えなければ意外とFacebook普及のきっかけになるかも。しかしiAdといい一極集中の感じが…。

    2011/03/01 リンク

    その他
    diveintounlimit
    diveintounlimit は?

    2011/03/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通とFacebookが業務提携 広告主向けにマーケティング活用支援

    電通とFacebookが業務提携。広告主向けに、Facebookを使ったマーケティング活用のコンサルティングなど...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122021/04/13 yasuhiro1212
    • scotthamataro2019/05/22 scotthamataro
    • sekilberg2014/07/15 sekilberg
    • kana3212013/05/11 kana321
    • beth3212013/05/11 beth321
    • onedumi3332012/01/26 onedumi333
    • cu392011/06/08 cu39
    • HITS2011/06/05 HITS
    • setamise2011/04/05 setamise
    • heatman2011/03/25 heatman
    • tsuchiyamahayato2011/03/15 tsuchiyamahayato
    • parkona2011/03/10 parkona
    • smartbear2011/03/06 smartbear
    • sscr2011/03/03 sscr
    • babooon-buku2011/03/03 babooon-buku
    • amigogrj2011/03/02 amigogrj
    • ra-quill2011/03/02 ra-quill
    • don_ashill2011/03/02 don_ashill
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事