![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52b1daa631bea11541ba5cdc8c49c1c68645b232/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1703%2F07%2Fl_koya_livedotcom.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ookitasaburou ookitasaburou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ookitasaburou/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HotmailなどMicrosoftアカウントで大規模障害発生(現在は復旧)
3月7日夜からOutlookをはじめとするMicrosoftの関連サービスでログイン不能になったユーザーが多数発生... 3月7日夜からOutlookをはじめとするMicrosoftの関連サービスでログイン不能になったユーザーが多数発生。メールサービスでパスワードを要求されるが、入力してもそのアカウントが存在しないと返され、ログインに使われるlogin.live.comの接続も不安定になった。 このため、ユーザーから見ると自分のアカウントがハッキングを受けたように感じるが、実はMicrosoftアカウントのサーバが一部ダウンしていることが原因のようで、筆者の環境では23時30分頃に復旧した。iOSなどでパスワード再入力が何度も促される場合は、「設定」-「メール」から正しいパスワードを入力し、サービス連携を再度行う。
2017/03/09 リンク