![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bba857e3a3e961998360d3a08d1ecdff04c64eec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2011%2F18%2Fcover_news133.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube、音声広告のβ版をスタート 動画再生中に“画面を見ない人”向け
米Googleは11月17日(現地時間)、YouTubeの広告枠に音声広告を追加した。まずはβ版として提供する。 ミ... 米Googleは11月17日(現地時間)、YouTubeの広告枠に音声広告を追加した。まずはβ版として提供する。 ミュージックビデオやポッドキャストなど、音声がメインの動画コンテンツで再生する広告枠。長さは最長30秒で、広告再生中の画面にはシンプルなアニメーションや静止画を表示する。 Googleによれば、YouTubeでミュージックビデオを視聴するユーザーは月間20億人以上で、このうち15%近くは画面を見ていないという。音声広告を活用することで、YouTubeで音声だけを聴く層にも広告でアプローチできるとしている。 関連記事 YouTubeアプリ、上にスワイプで全画面など、複数のUI改善 モバイル版YouTubeアプリで、全画面への切り替えや字幕のオン/オフなどの複数のユーザーインタフェースが改善される。 Google、「この曲何?」→ハミングで曲名検索 機械学習で スマートフォンのGo
2020/11/18 リンク