![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/09ad5ced8c0aad289fd33c0435b6b585a0e59c89/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2208%2F19%2Fcover_news087.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国でネット配信視聴が初めてCATV超え──Nielsen調べ
米Nielsen Companyは8月18日(現地時間)、7月の映像消費調査で、ネット配信が初めてCATVを超えたと発表... 米Nielsen Companyは8月18日(現地時間)、7月の映像消費調査で、ネット配信が初めてCATVを超えたと発表した。米国では日本と異なり、テレビと言えばほぼCATVを指す。 7月の総視聴量は前月から横ばいだったが、ネット配信の利用が前月比3.2%増、前年同月比22.6%増で、シェアは34.8%だった。CATVは34.4%だった。地上波は21.6%。 ネット配信内のランキングでは、トップがNetflixの8%、それにYouTube(7.3%)、Hulu(3.6%)、Amazonプライムビデオ(3.0%)、Disney+(1.8%)、HBO max(1.0%)が続く。 Netflixの8%というシェアは過去最高。7月に配信開始の「ストレンジャー・シングス」のシーズン4だけで約180億分が視聴された。 NielsenはCATVの視聴時間減少の原因として新しいコンテンツの不足とスポーツ番
2022/08/19 リンク