![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3fb7715cf636537e2b429df5bcba61b43608d7ee/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2307%2F10%2Fcover_news146.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パズルゲームが突然のサービス終了? 2日以上サーバにつながらず、運営からの告知もなし
スマートフォンゲーム「パズルガールズ」(iOS/Android)の利用者の間で「突然サービスが利用できなく... スマートフォンゲーム「パズルガールズ」(iOS/Android)の利用者の間で「突然サービスが利用できなくなった」という声が相次いでる。各アプリストアでのゲームの提供は続いているが、サーバとの通信ができずゲームをプレイできない状態になっている。提供会社のアイゼンクラウドゲーム(東京都新宿区)からは何も告知が出ていない。 不具合を訴える声が上がっているのは7月8日ごろから。「サーバエラーが出てサービスインできなくなった」「パズルガールズ、ログインできない?」などの投稿が複数見られる。10日午後4時現在、App StoreとGoogle Playでのアプリの提供は続いているが、起動しても「ネットワーク信号不良」と表示され、プレイできなかった。
2023/07/11 リンク