エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本でFire TVシリーズはどんな感じ? 米Amazon担当者に聞いた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本でFire TVシリーズはどんな感じ? 米Amazon担当者に聞いた
「Amazon」と聞いて、皆さんは何を思い浮かべるだろうか。いろいろなものが思い浮かぶほどには、米Amazo... 「Amazon」と聞いて、皆さんは何を思い浮かべるだろうか。いろいろなものが思い浮かぶほどには、米Amazonの手がける事業はとても“多様”になった。 現在の同社にとって重要な事業の1つが、映像デバイス「Fire TVシリーズ」、情報デバイス「Fireタブレットシリーズ」、スマートスピーカー/ディスプレイ「Echoシリーズ」といったデバイス事業である。これらは同社が提供する「Amazonビデオ/Primeビデオ」や「Alexa」といったWebを介した各種サービスへの“入り口”としても重要な存在である。 中でもFire TVシリーズはユーザーの多いデバイスで、全世界で累計出荷台数は1.5億台、月間アクティブユーザーが5000万人超となっている(いずれも2020年末時点の自社調査値)。日本でもFire TVシリーズは積極的に展開されており、Amazon.co.jp(ECサイト)だけでなく主要な