![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ca6753dc7632eeade4b8ca4934b21badb408c3f5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpcuser%2Farticles%2F2405%2F28%2Fcover_news113.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
まるで“化粧品”な見た目だけじゃない! エレコムのガジェット新ブランド「ILMF」を使って分かったこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まるで“化粧品”な見た目だけじゃない! エレコムのガジェット新ブランド「ILMF」を使って分かったこと
まるで“化粧品”な見た目だけじゃない! エレコムのガジェット新ブランド「ILMF」を使って分かったこと... まるで“化粧品”な見た目だけじゃない! エレコムのガジェット新ブランド「ILMF」を使って分かったこと(1/5 ページ) 一般的に、PCの周辺機器は白や黒などの無難なカラーだらけで、味気ないデザインのものが多いように感じる。そう、“事務用品”の域を脱することができていないような気がするのだ。そのためPC周辺機器にも事務的なデザインのものが多かったし、ガーリーなカラーバリエーションでも、パステルピンクとパステルブルーなど、「用意したから、この中から選びなさい」というような印象を受けがちだった。 しかし、ていねいにケアされた指先やネイルを見て元気がでるように、マウスやイヤフォン、充電器やケーブルに至るまで、できれば“好き”に囲まれて仕事をしたい。仕事道具でモチベーションを上げたっていいじゃないか。 そのような考えをベースに生まれたのが、エレコムの新ブランド「ILMF」(イルムフ)だ。ILMFブ