![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPadアプリの利用実態は
ビルコムは8月18日、iPadの利用実態に関する調査結果を発表した。調査は8月9日と10日の両日、iPad所有者... ビルコムは8月18日、iPadの利用実態に関する調査結果を発表した。調査は8月9日と10日の両日、iPad所有者412人を対象に行った。 iPadアプリを通じて、有料商品の予約、購入をしたことがあるかを聞くと、44.4%が「ある」と回答。またiPadアプリを通じて商品の予約、購入をしたいと思うかを聞くと、「非常にそう思う」という回答は13.8%、「そう思う」は46.8%で、合計60.6%となった。 iPadアプリを通じて有料商品の購入や予約を行った理由について質問すると、「iPadの操作性がいいから」と回答したユーザーが54.1%、「iPadアプリの画面サイズで、商品が細部までしっかりと見えるから」と回答したユーザーが41.0%、「iPadの画像が美しく、商品がキレイに見えるから」と回答したユーザーが40.4%となった。 また、iPadの無料アプリと有料アプリのダウンロード比率について聞く