記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sumida
    sumida 「Content ID」導入してもメリットを見出せない企業もある一方で、成功例もある、と言う事か。

    2010/12/13 リンク

    その他
    tokorom
    tokorom 本でも(違法)コピー前提に広告料が入ってくる仕組みが話題になっているし、これからはそっちがメインになっていくんですかね?

    2010/12/13 リンク

    その他
    mtakano
    mtakano Youtubeの収益化に繋がるContentID。これってシェアによる収益化の話でもあるのか?

    2010/12/12 リンク

    その他
    morioka
    morioka YouTube上に出回る無数の海賊版が、Content IDによって突如、新しい広告媒体に化ける。

    2010/12/12 リンク

    その他
    lostman6
    lostman6 違法動画に“乗っかる”という、動画サイトの新たな動向。権利ホルダーも宣伝になればいいわけで、現実的に見える形で収益となれば、今までの流れが変わるな。

    2010/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    成功の鍵握るHTML5とYouTubeの新型広告(後編)

    成功の鍵握るHTML5とYouTubeの新型広告(後編):ネットワークモデルに移行するメディア産業(1/2 ペー...

    ブックマークしたユーザー

    • muddydixon2010/12/20 muddydixon
    • fgshun2010/12/14 fgshun
    • sumida2010/12/13 sumida
    • hashimoya2010/12/13 hashimoya
    • tokorom2010/12/13 tokorom
    • ysk_lucky-star2010/12/13 ysk_lucky-star
    • yuiseki2010/12/13 yuiseki
    • shiraber2010/12/13 shiraber
    • picpon2010/12/13 picpon
    • mtakano2010/12/12 mtakano
    • tanakara_botamochi2010/12/12 tanakara_botamochi
    • koizuka2010/12/12 koizuka
    • morioka2010/12/12 morioka
    • lostman62010/12/12 lostman6
    • asianboy032010/12/11 asianboy03
    • albicetus2010/12/11 albicetus
    • andsoatlast2010/12/11 andsoatlast
    • u--san2010/12/11 u--san
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事