![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3fd70e80ea758e7d41e32e49595f8d5dcc0e06f6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpromobile%2Farticles%2F1107%2F05%2Fl_sa_wcp01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iPadを利用した受付案内システム「WelcomePad」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPadを利用した受付案内システム「WelcomePad」
生活産業研究所は、iPadを利用した受付案内システム「WelcomePad」を7月中旬にリリースする。使用料は年... 生活産業研究所は、iPadを利用した受付案内システム「WelcomePad」を7月中旬にリリースする。使用料は年額2万1000円。 WelcomePadは、受付の内線電話機の横に設置することを想定した企業向け受付案内システム。内線番号のほか、あらかじめ確定している来訪者向けの案内を表示する。来訪者名と時間を登録しておくと、来訪者は自分の社名などをタップするだけで、訪問先の内線番号を表示させることが可能になる。なお、表示内容などの設定はPCから行える。