![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![beembeembeem2007 beembeembeem2007](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/beembeembeem2007/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国、欧州で「次もiPhoneを買う」ユーザーが減少――Strategy Analytics調べ
米国、欧州で「次もiPhoneを買う」ユーザーが減少――Strategy Analytics調べ:調査リポート ブランドロイ... 米国、欧州で「次もiPhoneを買う」ユーザーが減少――Strategy Analytics調べ:調査リポート ブランドロイヤリティの高さで他を圧倒しているAppleだが、Strategy Analyticsが行った調査では、米国と欧州のiPhoneユーザーのうち「次もiPhoneを買う」と回答する人が、減っていることが分かった。 忠実な顧客を持つといわれるAppleだが、Strategy Analyticsが行った調査では、米国と欧州のiPhoneユーザーのうち「次もiPhoneを買う」と回答する人が、前年の調査に比べて減っていることが分かった。 西欧州地区のiPhoneユーザーのうち、「次も絶対にiPhoneを買う」「多分買う」と回答した人は75%で、2011年の88%から13ポイント減っている。米国ではこれが88%となっているが、前年の93%からは5ポイントダウンした。Strateg
2012/11/02 リンク