![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d18e904808ea3395407c34937d2c0ec0be7e00bd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fimages%2Forigin%2F2023%2F12%2Fnews_20231205211836.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マックのグラコロにゴキブリ混入?客「まだ生きていた」 運営は「現物お預かりできず」...申し出あった事実は認める
大手ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の期間限定メニュー「グラコロ」に虫が混入していたという投... 大手ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の期間限定メニュー「グラコロ」に虫が混入していたという投稿が、X(旧ツイッター)で話題になった。 日本マクドナルド広報担当は、J-CASTニュースの取材に対し、「そのような申し出をいただいたのは事実です」と回答。また、「お客様から現物をお預かりできていない」との状況を明かした。 「詳細の回答は差し控えさせていただきたい」 発端は、あるXユーザーによる2023年11月末の投稿だ。「グラコロ」を購入すると虫が出てきたとし、紙ナプキンに包まれた虫の写真を公開した。 その後、ユーザーは11月29日、マクドナルドの問い合わせフォームのスクリーンショットを投稿しつつ、同社に連絡を取ったと報告した。翌30日には、同社から電話で連絡があったとした上で、商品代金分の無料券を渡すなどの対応を伝えられたと明かした。 購入したグラコロから虫が出てきたと訴える投稿はXで広がっ
2023/12/06 リンク