エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
進化を続ける携帯サイト向けコンテンツ制作
PCやモバイルを対象にコンテンツ流通サービスを提供する凸版印刷のビットウェイは,2004年4月現在で40,0... PCやモバイルを対象にコンテンツ流通サービスを提供する凸版印刷のビットウェイは,2004年4月現在で40,000アイテムのコンテンツ数,40万件の月間購入件数と国内最大級のコンテンツアグリゲータである。膨大なコンテンツを流通する環境を提供しているビットウェイでは,携帯電話向けコンテンツの開発やコンテンツの保護に対してはどのように対応しているのか。Eビジネス事業部ネットワークビジネス本部 ビットウェイ部部長の小林泰氏とビットウェイ部 コンテンツチームの野淵大輔氏に話を伺った。 JAGAT:日本で人気のある携帯コンテンツはどの分野ですか。 凸版印刷 野淵大輔(以下,野淵):ケータイ白書2005(モバイル・コンテンツ・フォーラム監修・インプレス発行)によれば、ユーザが今後利用してみたいサービスは、1位が着メロ/うた,2位がゲーム,3位が電子書籍となっています。マンガだけでなく長編のテキストコンテ