エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JAL、国内線チケットレスサービスにて本人認証サービスを導入!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JAL、国内線チケットレスサービスにて本人認証サービスを導入!
株式会社日本航空(代表取締役社長:新町敏行、以下JAL)とビザ・インターナショナル(日本総支配人:ジ... 株式会社日本航空(代表取締役社長:新町敏行、以下JAL)とビザ・インターナショナル(日本総支配人:ジェームス J. オールヒューゼン)、マスターカード・インタナショナル(マスターカード・インタナショナル・ジャパン・インク在日代表:ダグラス・W・ロレンツ)及び株式会社ジェーシービー(取締役社長:信原 啓也、以下JCB)は、JALホームページ(http://www.jal.co.jp/)の国内線航空券決済において、クレジットカード本人認証サービスを導入することで合意し、2006年2月8日より、そのサービスを開始します。 今回導入するクレジットカード本人認証サービスは、「VISA認証サービス(Verified by Visa)」「MasterCard®SecureCode™(マスターカード・セキュアコード)」、JCBの提供する「J/Secure(ジェイセキュア)」で、お客様がJAL国内線航空券を