エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
40年続くご縁を作る | 日本コンサルティング推進機構
会社の大元となる「総務」を革新すれば、すべての事業部に影響を与え、顧客志向になり、驚くほど業績が... 会社の大元となる「総務」を革新すれば、すべての事業部に影響を与え、顧客志向になり、驚くほど業績が伸びる。経営者が着手すべき、「成長支援部づくり」を指導。 銀行時代にたいへんお世話になった恩師の方。一緒に仕事をさせていただいた期間はわりと短かったのですが、その後も機会あるごとに励ましていただき、今でも年賀状のやりとりを続けています。 現在、ある会社の顧問をやっておられるのですが、ある時、そのきっかけを聞いてびっくり。その方が今から40年前、神田支店におられた際に新規取引先として開拓された会社だったのです。 今は社員数も240名を超え、東京の一等地に立派なオフィスを構える会社ですが、 当時はまだ社員が2、3名の時代。会社が支店近くの小さな事務所に引っ越して来られた際に取引が始まり、クライアント先をいくつも紹介したことで社長がたいへん恩義に感じていた模様です。その後も部署が変わっても社長さんとの
2016/01/18 リンク