エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EVシフトがさらに進むも、充電インフラ整備が課題(スイス) | 地域・分析レポート - 海外ビジネス情報
出所:オートスイスの発表データを基にジェトロ作成 図1:代替燃料車の市場シェア推移 出所:オートスイ... 出所:オートスイスの発表データを基にジェトロ作成 図1:代替燃料車の市場シェア推移 出所:オートスイスの発表データを基にジェトロ作成 モデル別の乗用車新規登録台数の上位10位をみると、首位はテスラのモデルY(4,928台)だった。前年の1,392台から伸び、前年首位だったモデル3を抜いた。これら上位モデル10位のうち、テスラのモデルYとモデル3、シュコダのエンヤックはBEVだ(図2参照)。 図2:乗用車の新規登録台数の上位10位(モデル別、2022年) 出所:オートスイスの発表データを基にジェトロ作成 BEVの上位10位をみると、テスラのモデルYとモデル3が1位、2位に並ぶ。これら2つのモデルの合計で8,445台であり、他のメーカー・ブランドを引き離している(図3参照、注4)。 図3:バッテリー式電気自動車(BEV)の新規登録台数の上位10位(モデル別、2022年) 出所:オートスイスの発
2024/02/16 リンク