エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
内航黒油タンカー逼迫。寒波襲来、電力不足で緊急輸送|日本海事新聞 電子版
2021年01月19日 デイリー版1面 内航/フェリー 内航黒油タンカー逼迫。寒波襲来、電力不足で緊急輸送 寒... 2021年01月19日 デイリー版1面 内航/フェリー 内航黒油タンカー逼迫。寒波襲来、電力不足で緊急輸送 寒波による電力需要急増で、西日本を中心に石油火力発電所向けの内航黒油タンカーの船腹需給が逼迫(ひっぱく)している。電力会社の緊急輸送ニーズを背景に、石油元売りや商社などが内航タンカー船社に対してスポット配船を要請。ただ、黒油タンカーは近年の石油火力向け需要減少で減船が進行し、電力会社が抱える専航船が大半を占めるため、スポット船腹に余裕がないのが現状だ。緊急措置として「ケミカルタンカーを発電所向け… 続きはログインしてください。 残り:863文字/全文:1061文字
2021/01/26 リンク