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JR Iレビュー 2017 Vol.8, No.47 5 目 次 1.はじめに 2.デジタル化の進展と新たなビジネスモデルの... JR Iレビュー 2017 Vol.8, No.47 5 目 次 1.はじめに 2.デジタル化の進展と新たなビジネスモデルの登場 (1)デジタル化の進展と新たなビジネスモデルの登場 (2)超スマート社会で描かれるサービス像 (3)デジタル化でもたらされるパラダイムシフト (4)小 括 3.顧客価値の変化とサービスイノベーション論 (1)顧客価値の捉え方の変化 (2)サービスイノベーション論の発展 4.サービス・ドミナント・ロジック(SDL) (1)SDLとは (2)四つの公理 (3)SDLでの価値づくり (4)SDL支持の広がりと理論の発展 5.デジタル変革で何を目指すのか (1)これまでの議論 (2)SDLからの考察 6.今後の課題 デジタル時代におけるサービスイノベーションの課題 ─サービス・ドミナント・ロジックからの考察─ 調査部 上席主任研究員 藤田 哲雄 6 JR Iレビュー 2