エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【AdWords日記】デバイス別の表示数を見る方法
デバイス別の集計を見てみましたが・・・ こちらの続きです。>>>【AdWords日記】キーワード挿入って... デバイス別の集計を見てみましたが・・・ こちらの続きです。>>>【AdWords日記】キーワード挿入ってクリックされるんだネ! @seo_muraさんや@isseikさんに教えて頂き、デバイスごとの数も分かるようでした。それが上図。出来たー!ありがとうございます!!! 何気にPCが圧倒的に多いですが、気になるのはタブレットがトンデモなく低いこと。PCの1%ですよ。まあターゲットにもよるんでしょうけどこれが日本の現状なんですかね?! AdWordsでデバイス別のクリック率を見るには、キャンペーンや広告などの画面から[分割]→[デバイス]、で見れます。 キャンペーンを終えて さて、コミュニティ応援のためにキャンペーンを1つ作ってみましたが、結果は以下の通り。 ・送客にはキーワード挿入タイプの広告文が効果あり。3倍以上もの送客数。 ・クリック率も約1.4倍。やはり太字表示は強いか。 ・1週間で合
2012/07/22 リンク