エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Web制作会社が身につけたい3つの販促ベンチマーク手法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web制作会社が身につけたい3つの販促ベンチマーク手法
Web制作もここ数年でまだだいぶ様変わりしてきましたよね。アプリやWebサービスやASPなどの台頭で、受注... Web制作もここ数年でまだだいぶ様変わりしてきましたよね。アプリやWebサービスやASPなどの台頭で、受注案件もかなり変わってきたのではないでしょうか。 こんにちは、カグア!です。Web制作やマーケティングに関わる企業も、最近ではコンサルティングや、より高次の提案を求められ、販促のたまのクリエイティブの機会も増えてきたのではないでしょうか。バナーやLPの提案や制作受託など。 本記事ではそんな販促ツールをクリエイティブする方々に、SimilarWeb PROをつかった競合他社の広告クリエイティブのベンチーマーク手法をご紹介します。 >><公式>シミラーウェブブログ >>競合をシミラーやはてブ等7サイトで一括分析するChrome拡張つくった >>SimilarWebの使い方<2015年PRO版リファレンス> 「バナー制作」に関する書籍一覧はこちら。 <Amazon> SimilarWeb PR