記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    koyomat
    koyomat それにしても、これはリクルートの体質の問題。酷いなあ。それに、フェイスブックは本人偽装簡単にできるということ? →: 観光経済新聞社 2011年7月23日 旅館・ホテル -

    2011/07/31 リンク

    その他
    W53SA
    W53SA 「『勝手に作成した“公式フェイスブックページ”を分析すると、じゃらんnetへのリンクが無数に張られている。」 リクルート何やっとんじゃ。

    2011/07/25 リンク

    その他
    netmarke
    netmarke 宿からはアービトラージだと思われてるのか。 RT @takahwata: 色々突っ込みどころ満載だけど、とりあえずFacebookのリンクに意味はないし、そもそもSEO目的じゃないだろこれ:: じゃらんのフェイスブックページ公開、宿泊業界に

    2011/07/25 リンク

    その他
    tshimuran
    tshimuran 「宿の“公式フェイスブックページ”を訪れた客をすべてじゃらんnetに誘導するからくりだ」と解説。「フェイスブックから無数の被リンクを一夜にして獲得したため、じゃらんnetというウェブサイト自体の評価が上がる」

    2011/07/24 リンク

    その他
    komure0709
    komure0709 佐野氏は、リクルート社が6月30日、全国の宿泊施設に対してFAXを1枚送付し、各宿の“公式フェイスブックページ”を作成したので翌日7月1日から公開すると通達してきた手法について「極めて一方的で遺憾」と述べた。

    2011/07/23 リンク

    その他
    lovecall
    lovecall 『リクルート社の本当の目的は、SEO(検索エンジン最適化)効果にあると指摘 / これは、ヤフー、グーグルにリスティング広告代を払わずして、じゃらんnetを上位表示させる錬金術に他ならない』

    2011/07/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    観光経済新聞社 2011年7月23日 旅館・ホテル

    じゃらんnetを運営するリクルート社が個々の旅館ホテルの承諾を得ず勝手に各施設の“公式フェイスブック...

    ブックマークしたユーザー

    • koyomat2011/07/31 koyomat
    • W53SA2011/07/25 W53SA
    • hataichi2011/07/25 hataichi
    • netmarke2011/07/25 netmarke
    • asianboy032011/07/25 asianboy03
    • tokyomichi2011/07/25 tokyomichi
    • tshimuran2011/07/24 tshimuran
    • kobak2011/07/23 kobak
    • komure07092011/07/23 komure0709
    • lovecall2011/07/23 lovecall
    • AKIMOTO2011/07/23 AKIMOTO
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事