エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケターの覚醒と出会えるよろこびと瞬間について - ファンファーレと熱狂
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターの覚醒と出会えるよろこびと瞬間について - ファンファーレと熱狂
というお話です。 集まるブログ集客のプロデューサー 原田和彦(はらたかずひこ)です。 突然ですが わた... というお話です。 集まるブログ集客のプロデューサー 原田和彦(はらたかずひこ)です。 突然ですが わたしは、マーケティングを生涯学び続けると決意しています。マーケティングには人を救ったり、会社を救ったり、人生を変えるくらいの影響力と価値があると確信しているからです。 そうですね、マーケティングはスター・ウォーズでいうところのフォースにも匹敵する存在かもしれません(誇張し過ぎですか?)。 マーケティングには興味がない、必要性ない・・・そのような方にはこの価値観は理解できないかもしれません。それはそれで良いと思っています。強要するつもりはありません。取捨選択は人それぞれです。価値観もまた然りですからね。 最近、クライアントでマーケティングに覚醒した方がいらっしゃいます。仮にAさんとしましょう。Aさんと接していると昔の自分とダブります。なぜ、Aさんは覚醒できたのか?その理由に迫ってみたいと思いま