エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売り手にもお客様を選ぶ権利はある。嫌なお客様とは付き合わない。 - ファンファーレと熱狂
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売り手にもお客様を選ぶ権利はある。嫌なお客様とは付き合わない。 - ファンファーレと熱狂
というお話です。 ウェブログで発信、ヒトに繋がって集客 選ばれ続ける起業家の集客プロデューサー 原田... というお話です。 ウェブログで発信、ヒトに繋がって集客 選ばれ続ける起業家の集客プロデューサー 原田 和彦(はらた かずひこ)です。 昨夜、下の前歯が抜けました。 歯磨きしている時にポロリです。 あ、5歳になる子どものお話です。 抜けた歯を水道水できれいに洗いました。そのあと、歯をティッシュに包み込み、枕の下に入れて寝てもらいました。「立派な永久歯が生えますように・・・」こうした願掛けは大切にしていきたいものです。 さて。本日はちょっと売り手の視点からお話したいと思います。あなたには嫌いなお客様はいますか?「値引きしてよ」とすぐにお願いしてくる。「あそこの◯◯さんはダメなんだよ」とわざわざ他人の文句を言いにくる。「仕事のミスに対して寛容じゃない。ひどい時は人格まで否定してくる」といったお客様、いませんか? そんなお客様とどう向き合えば良いのか。どう振る舞えば良いのかをちょっと書きます。題し