エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【土俵に大量の塩】市長の命を救った女性達‼︎去った後の土俵に塩⁉︎ | 空手ヲタと人間は共存できる
この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。 要点をざっくり 京都府舞鶴市で4月4日に行われた大相撲の... この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。 要点をざっくり 京都府舞鶴市で4月4日に行われた大相撲の春巡業で、土俵上で多々見良三市長(67)がくも膜下出血で倒れました。 その救助にあたった女性たちに対し、土俵から降りるよう求める日本相撲協会の場内アナウンスがあったことが報じられました。 女性たちが降りた後に大量の塩がまかれたことが、さらに問題となっています。 心臓発作で倒れた市長を女性たちが心臓マッサージ 大相撲舞鶴場所が舞鶴市の市制施行75周年の記念行事として、舞鶴市内の体育館で開かれました。 その際に、多々見良三市長(67)があいさつの途中で突然意識を失い、土俵上で倒れました。 多々見市長は病院に搬送され、「くも膜下出血」と診断。 手術を受け、1カ月ほど入院することになりました。 YouTubeに掲載された当時の様子を伝える動画では、土俵に倒れた市長を男性たちが取り囲む中、女性が中
2018/04/06 リンク