エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今さら聞けない、オウンドメディアってなあに?
2013年ぐらいからぼちぼち聞こえ初め、2016年の今、猫も杓子も始めているオウンドメディアとは、一体な... 2013年ぐらいからぼちぼち聞こえ初め、2016年の今、猫も杓子も始めているオウンドメディアとは、一体なんなのでしょう。今さら聞けないオウンドメディアの定義を、再度確認してみましょう。 まずトリプルメディアの分類ありき 従来のデジタルメディアは、マスメディアに対立するものとして捉えられることが多かったと思います。それを見直し、メディアの性質にあわせて整理したのが、トリプルメディアです。2009年秋に日本アドバタイザーズ協会のWeb広告研究会が提唱したと言われています。 トリプルメディアは次の3つに分類されます。 ペイドメディア 費用を支払うことによって利用できるメディア。マスメディア(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)や、バナー広告や、リスティング広告がそれに含まれます。他のメディアに比べて短期間で企業の意図通り認知、集客させることができるのがペイドメディアの特徴です。 アーンドメディア ブログ
2016/10/13 リンク