エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KODAKメールマガジン|VOL.221|
撮影監督のホイテ・ヴァン・ホイテマがコダックの65mmラージフォーマットフィルムを駆使してクリストフ... 撮影監督のホイテ・ヴァン・ホイテマがコダックの65mmラージフォーマットフィルムを駆使してクリストファー・ノーラン監督の『オッペンハイマー』に挑む クリストファー・ノーラン監督・脚本による『オッペンハイマー』より Photo by Melinda Sue Gordon/Universal Pictures. Ⓒ Universal Studios. All Rights Reserved. 「これは親密で情緒的な、没入感を味わえる心理ドラマであり、壮大な出来事を描いた映画です」と語るのは撮影監督のホイテ・ヴァン・ホイテマ(NSC, FSF, ASC)です。彼は、クリストファー・ノーラン監督の手に汗握るスリラー『オッペンハイマー』を、コダックの65mmラージフォーマットフィルムを使用してIMAX(15パーフォ)フォーマットで撮影した詳細について明かしました。そこには史上初めて65mmのモノク