エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windowsの外部ディスプレイが認識されなくなったときの対処
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windowsの外部ディスプレイが認識されなくなったときの対処
Windowsの外部ディスプレイが認識されなくなったときの対処方法を紹介します。 1.事象 ノートPCに外部... Windowsの外部ディスプレイが認識されなくなったときの対処方法を紹介します。 1.事象 ノートPCに外部ディスプレイを接続した状態(かつ外部ディスプレイだけで表示している状態)で作業しているとき、突然外部ディスプレイの表示が消え、ノートPCのディスプレイに表示が切り替わり、外部ディスプレイが反応しなくなりました。 2.調査 ディスプレイの設定確認は次の手順で行います。 デスクトップを右クリックして「個人設定」を選択。 「画面の設定」をクリック。 (クリックで拡大) 正常な状態であれば下記のように「1」と「2」のディスプレイが表示されます。「1」はノートPC、「2」は外部ディスプレイです。 が、今回の事象が発生したときは「1」しか表示されなくなりました(キャプチャし忘れました)。 なお「画面の設定」画面のプルダウンメニューではモニタを変更できそうなので、変更しようとすると、 現在選択され