エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第8区 逢坂巌准教授 『メディアの多様化とデモクラシー』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第8区 逢坂巌准教授 『メディアの多様化とデモクラシー』
ラボ駅伝 駒澤大学で行われている研究を、リレー形式で紹介する連載メディアです。創造的でユニークな研... ラボ駅伝 駒澤大学で行われている研究を、リレー形式で紹介する連載メディアです。創造的でユニークな研究を通して見える「駒大の魅力」をお伝えします。 政党や政治家のコミュニケーション戦略を、関係者に直接、取材をしながら研究を進めている逢坂巌先生。メディアの多様化が進む時代だからこそ、リアルに政治家と対話のできる場が必要だと言います。私たちの声を政治に活かすために、どんな課題があるのでしょうか。 取材とデータを積み重ね 政治家のメディア戦略を探る 選挙のとき、みなさんは候補者の情報をどこで手に入れますか?多くの人はテレビや新聞、そしてインターネットを使うのではないでしょうか。メディアは、私たちにとっても政治家にとっても、コミュニケーションに不可欠な存在です。しかし、政治学においてメディアが注目されるようになったのは、ごく最近のことです。私が修士論文の研究テーマに"日本のテレポリティクス※"を選ん